処女を隠す方法!彼氏や友達にバレたくないときにごまかす方法は?

初めに言っておきますが、処女は恥ずべきことではありません。

実はですね、恥ずべきことではありません。(2回も言うたー!)

 

しかし、どうしてもバレたく無いシチュエーションってあるもの。

  • 「処女っていう事が友達にバレたくない」
  • 「初体験で相手に気を使わせたく無い」

そんなぐるぐるモヤモヤがこんにちは。

 

何とか彼氏や友達に処女ということを隠したい人も多いですよね。

この記事ではズバリ処女を隠す方法を紹介!

涼しい顔で「私、もう大人ですよ(どやぁ)」という振る舞いができるようになるはずです。

処女を隠すのは難しいし、バレる可能性も高いと心得よ!

隠し方…の前に!

処女を隠すってカンタンではないんですよね。

 

バレちゃう可能性も大いにあるので、隠すにはそれなりの覚悟が必要という事をまずは知っておきましょう。

女は勘がいいし、体験してみないとわからないことも多い!

女同士は会話の内容で処女って多分バレます。

あいつらは勘が鋭い生き物

しかも、女同士の下ネタって生々しいんですよね…特に学生時代。大人になるとほとんど無いですが。

 

男同士なら「俺、あいつとやった!」とか「すげー巨乳でおっぱいオオキカッタ!」

とかそんな話だけど、女の子同士って実に詳細。

「前戯がどうで〜挿れる時に〜」

って、AVの脚本作りましょう大会が開催されることもしばしば。

そうなってくると誤魔化しがききません。

 

「〇〇はこうされた時どうする?」とか「フェラってどうしてる?」とか聞かれたら答えにくいのなんのその!

処女はやっぱり実体験がないから…ね。

男も童貞じゃなければ異変に気付くと思う

男も相手が処女なら異変に気づいちゃう可能性大。

だって、“女の初体験=苦痛>気持ちよさ”です(人によるけどほとんどそう)

 

最初はなかなか入らなくって、半ば無理やりいれたけど痛くって…。

「あぁぁん感じる気持ちい///」というか

 

「早くお逝きなさい!」

 

という感じ。

デビュー戦からアンアン気持ち良さそうに喘げないんですよ。

もちろん経験を積んでいけばビッシャビシャに気持ちいいですが…

 

つまり、彼氏にバレないようにするなら明日花キララ(トップAV女優ね)くらいの演技力が必要です。

だからぶっちゃけ経験のある男性なら「この人処女だな」ってわかっちゃう人も多いんです。

もし自信がない人は無理せず上手に告白してみてください。

 

>処女を告白する方法

処女を隠す方法:女友達編

友達との会話で「処女を隠すか、ここでカミングアウトするか」と迷う場面、ありますよね。

年齢が上がるにつれて悩むはず。

そんな女友達に処女を隠し通す方法はこれダ!

「しばらくしてないから忘れた!〇〇はどうだった?」

質問されたら質問で返す!

「しばらくしてないから忘れた!〇〇はどうだった?」

と返す!

とくに、飲み会とかのめんどくさい雰囲気で使えます。

 

質問されて変に適当な妄想は、辻褄が合わなくなってバレるのでやめましょう。

女性って、結構内容しっかり覚えてますからね。

「初めての時のために勉強させてもらいます!」

教えを乞う!

「分からないから色々教えてほしい」と正直に言ってみましょう。

ポジティブな感じで周りも気を使わなくて済みますし、何より可愛いです。素直でよき。

そこで

「ほんとに処女ー?」

ってネタにしてくる女はマウントメスゴリラなので正拳突きしてください。私が許す。

仲のいい子なら優しくいろいろ教えてくれるはずですよ!

「最後までしてない」

本番のみ未経験!

「イチャイチャはしたことあるしチューもしたことある!」

と言ってしまえば、男性経験はあるけど処女っていう伝え方ができます。

そこで「なんで最後までしなかったの?」って聞かれた場合の言い訳がこちら

  • ゴムが無かったから
  • 親がいたから
  • カラオケボックスだったから
  • 生理だったから

などなど「エッチな雰囲気くらい味わったことあるぜ!」という事にしてしまいましょう。

 

実際”最後までしてない”っていう人は結構多いです。

私もそうでした(ニッコリ)

とくに「生理だったから最後までしてない」は本当によくある話なので万能に使えますよ!

隠すのがシンドイなら卒業に向けて動いてみません…か?

「ああ…隠しておくのはしんど…」

って思うなら処女の卒業への一歩を踏み出してみませんか?

 

もし劣等感でモヤモヤするくらいなら行動してみましょう。

男性との出会いを増やしたり、自分を磨いたり…できることは山積み!

自ら抱かれにいっちゃうのも大アリですよ!

 

>処女卒業の記事へ

処女を隠す方法:彼氏&初エッチ編

彼氏とドキドキの初エッチ。

そんなとき“相手の男性に処女とバレないようにする方法”です(でも正直、私が男だったら初めての女の子って燃えますけどね。え?)

AVを見て勉強しておく

  • しごいて
  • 俺のも舐めて
  • 上に乗って

など、エッチの流れの中に

「これは分かるよね?」

という大人の専門用語が出てくることがあります。

 

なのでバレないよう隠したいならAVで予習をしておきましょう。AVは教科書です。

ただし、AVを見るなら女性向けのものにしてください。

個人的におすすめの男優さんは「鈴木一徹」さんです(以下「一徹」と呼ぶ)

 

男性ものは激しすぎたり演出的な要素が強く…現実と結構違います。

潮を吹いて女性が叫んでいたり、立ちバックで髪を掴まれていたり。エッチが余計に怖くなるんですよね。

でも一徹の作品は女性が好きな“キュンキュンラブラブエッチ”なので安心です。

見ておけば

「次は何したらいいの!?」

「どう反応したら可愛いの?」

という迷いがなくなり、少しは余裕が出てバレる確率が減るはず!

 

ちなみに…友達はAVを見ながら魚肉ソーセージでフェラの練習をしていたらしいです(これ、言っちゃダメらしいからここだけの話な)

一人エッチに慣れておく

さて、AVを観ているといやらしい気持ちになりますよね?

一徹のクンニに興奮して来ましたか?

そのタイミングで一人エッチしましょう。ソロ活動開始です。

 

ただし「処女膜を破るためにバイブを入れる!」とかではありません。

“自分の気持ちいいところを探す”という目的のための練習です。

 

一人エッチをしておけば、感度もよくなり反応も良くなります。

Sっ気のある彼氏なら「どこが気持ちいいの?」と聞いて来たりするので

「私、そこが弱いの///」

と経験者風に言っちゃえればバレにくいですよね。

 

さらに、膣穴は処女だと狭いです。

「最初は痛いよ!」なんて話もよく聞くはず。

なので一人エッチで穴を慣らしておく練習も大事です。

穴を徐々に広げて慣らしておきましょう(ガバガバにする必要はありません)

これで実際、処女でもバイブでイケるようになる人もいるくらい!

 

よかったら通販でバイブを買ってみてください。

最近は小さめのものから、初めての人向けのものもたくさんありますよ!

100%受け身じゃなく、自ら攻める

初エッチでも自分からも攻めましょう!

ずっと受け身でいると、処女ってバレちゃう可能性大です。

どうしても処女は緊張して受け身になりがち…。

だからこそ、バレないように自分から仕掛けていきましょう。

 

分からなければ「どうしたら気持ちいいの?」って聞いてみてください。

「触って」とか「舐めて」とか、彼氏も言いやすくなるはず。

おセックスにコミュニケーションは大事です。

 

ちなみにビッグになっている息子を

「触ってもいい?」

って可愛くさわさわしてみるのが攻めの定番でおすすめ(パンツにいきなり手を突っ込むのはやめような)

 

他にも、自分からチューしてみたり、彼氏の耳や乳首を舐めてみたり!意外と乳首が弱い男の人って多いです。

 

そんなの無理!っていう人は“正常位の時に腕を回してみる”だけでもOK。

そうやって、相手に丸投げじゃなく自分からも攻めてみてください。

 

経験者っぽく振る舞えつつ、彼氏を喜ばせることができます!

久しぶりで…と誤魔化す

「よ!ペニちゃん久しぶり!」

って感じで誤魔化してみましょう。

実際、久しぶりにすると痛くて処女に戻った感じがします。

私も4年ぶりにやった時に血が出ました(ハズカシイ)

 

「女の子は久しぶりだと血が出たりする」「間隔が空くと穴が狭くなる」っていう事実を知っている男性も多いです。

“何年かで膜は復活する説”まであります。あくまで説ですが。

 

なので

「ずっとしてないからゆっくりして欲しい」

と伝えてみてください。

これだと多少ぎこちなくてもバレないはず。穴が小さかったり、血が出ても多少の誤魔化しができますから。

 

ただし、嫉妬深い彼氏だと「久しぶりって…元彼ちらつかせるなよ」ってなる人もいるんですよね(実体験)

なのでこの隠し方は相手にもよるのでご注意を。

 

もし「どんな体位が好き?」なんて聞かれても

「もうだいぶ間空いてて忘れちゃった///と言えばバレずに隠せるはずですよ。

処女かどうか聞かれるまで言わない

処女かどうかはハッキリ聞かれるまで何も言わない!

それも隠す方法の一つです。

そもそも、処女だろうが経験者だろうが

「過去の男の話は聞きたくない」

というのが男性心理です(気にしない人もいるけどね)

 

変に処女を隠そうとして、自分から作り話をし始めればドン引きもの。

「私、前の彼氏とはね〜」なんてわざわざ言わなくてOKです。

 

ただし、聞かれたときには誤魔化さずに答える方がベスト。

だって、好きな人なら受け入れてくれるはずでしょう?そうだよね、マイケル?

処女とバレたくないのはわかる!でも好きな人には言ってもいいのでは?

薄々感じてるかもしれませんが…

今回紹介した処女を隠す方法は、その場しのぎ感も強いんですよね(すまんこれでも頑張ったんや)

もちろん、使えるシーンがあればどんどん使って下さい。

特に鈴木一徹さんはおすすめ(聞いてない)

 

まぁ、友達は隠すか隠さないかはどっちでもいいとして(えっ)

彼氏には告白しちゃいませんか?

 

(どんなに隠しても最初は痛いらしい。入らなかったらどうしよう…)

そんな心配をするくらいなら、ぜひ処女の告白の仕方も知っておいて損は無いですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました