彼女が処女だったら彼氏はどう思う?処女と付き合ったことある私が語る

「処女のワイ、初彼氏ができたのに不安すぎちゃん」

というピュアガールさんも多いことでしょう。

 

(処女と言ったら引かれるのでは…)

(重い?処女って何トン…?)

(面倒かい…?どうなんだい?)

的なことでモンモンズーンと。心に曇り空が広がる人も多いですし。

 

さて話の途中ですが私。

22歳と27歳の処女と付き合ったことがあります(同時にじゃないで)

なので“処女の彼女と付き合ってる彼氏の気持ち”を余すことなく代弁できます。

 

というわけで。

“処女の彼女に対して彼氏がどう思うのか?”

モヤモヤしてる女性に向けて書いていきます。

 

心の曇り空、吹き飛ばして快晴にしてやるぜ!

彼女が処女のとき、彼氏は嬉しい場合が多い

「処女って嫌なんでしょう…?」と思ってる人たちに言いたい。

声帯が千切れる勢いで言いたい。

 

いやいや、処女嬉しいし。

 

「え、マジで!?」って思いますけどそれは「え、マジで…↓↓↓」ではなく。

「え、マジで!↑↑↑(ヒュ~~ッ)」です。

 

その理由は

  • 自分が初めてで嬉しい
  • ピュア彼女であることを知れて嬉しい
  • 初々しい反応が可愛いから嬉しい

主にこの3つ!

自分が初めての相手になれて嬉しい

うまくいえないですけど…なんか嬉しいんですよ。

自分が初めての相手(彼氏)って。

 

なんでしょうね。

やっぱ処女って世界にたった一つなわけで。

「そんなくっそ大事なものを俺のために残しておいてくれてありがとう!」

的な感情だと思います(うまく言えなくてすまん)

自分の彼女がピュアな女性であることが知れて嬉しい

処女ってことはつまり…

遊びまくりのビッチとは違うわけで。

つまりはピュアピュア清純ホワイトガールなわけで。

 

そんな女の子が自分を選んでくれただなんて、そりゃもうめちゃ嬉しいですよ。

 

逆に男性経験豊富だと「え、浮気とかされね?」って不安になりますし…

彼女の初々しい反応が可愛くて嬉しい

処女の子って経験がないからですかね。

いちいち反応が初々しくて可愛いんですよ。

 

ぎこちなくても必死に私のために頑張ってくれてる様子とか。

「合ってます…?」とか聞かれたりとか。

これはもう国宝級に10000人に1人の逸材かよってくらい可愛い。

 

ちなみに手慣れすぎてるほうが、逆に引く男性は多い(若いと特に)ですよ。

彼氏に「処女は面倒だな…」と思われないようにするには?

「処女は面倒だな…」

と彼氏に思われたくない彼女さんたちへ。

 

こうしておけば面倒と思われないよってことを書いておきますね。

処女であることを言ってほしい

「え?」と思うかもですが、ホンマこれ。

あなたが何歳であろうが処女を告白してほしいです。

 

男ってバカなので…

言ってくれないと「なんでこれするの嫌やねん?!?」みたいに面倒に思う人もいます。

わけがわからない=面倒と思う生き物、それが男です。

 

逆に処女をカミングアウトしてくれてると

「あー処女だし仕方ない。徐々に慣れていこうぜ!」

ってあなたが大事なら思ってくれますから。だいじぶ。

処女は告白すべき!打ち明けるセリフやタイミングが重要だから教えるね!
処女を告白すべきか…?そんなあなたへ!処女は打ち明けるほうがいろんな面でメリットが大きいです。そこで処女を告白するタイミングやセリフについて解説いたします!
/処女を告白するタイミング!\

 

 

初エッチは怖いかも…でも積極的にチャレンジしてほしい!

「初エッチが怖い…」

と、消極的になってしまう気持ちもわかります。

でもいつまでたってもセックスできないのを苦痛に思う彼氏は多いです(全員じゃないけどね)

 

なのでぜひ彼氏が好きなら積極的に頑張ってほしいです。

その姿勢だけでもあれば「面倒だな…」って思う率は大きく下がります。

 

私も、処女彼女(27歳)とエッチで最後までいけたのは3回目とかでしたけど…

私が「こうしてほしい」ってことをぎこちないながらに頑張ってくれてたので、全然面倒くさいとか思いませんでしたよ!

エッチ以外の時間を楽しく大切に過ごしてほしい!

やっぱ処女最大のネックって“エッチがスムーズにできない”ってところだと思うんですけど。

別に彼氏彼女で大切なことってエッチだけじゃないので。

 

デートがいつも楽しかったり、おいしいご飯作ってくれたり。

そういうエッチ以外の時間が楽しければ、エッチがスムーズにできなくても全然全く微塵も気になりません(これはガチ)

 

私が付き合ってた子もお弁当作ってきてくれたり、いつも一緒に笑ってたり。

一緒にいるだけで楽しかったので、なかなかセックスできなくても苦じゃなかったですから(じゃあなんで別れてんって話やけど色々あるんや男女には)

処女の彼女と初エッチのとき彼氏が気を付けたいこと!

初エッチに挑戦するレディたちよ。

この部分を彼氏と一緒に読んでほしい。

緊張を解いてあげましょう

処女はとにかく緊張しています。

緊張すればするほど入れにくくなりますし「いてててて」ってなっちゃいます。

 

なので緊張を解いてあげることに全力投球しましょう。

キスや抱きしめる時間を長めに、そして前戯も長めに。

ゆーーーーーーっくりエッチを楽しむ感覚でいきましょう。

十分に濡らしてから入れましょう!

彼氏さん、想像してください。

いきなり尻の穴に木の棒を突っ込まれたらどうでしょう?

気絶悶絶レベルですよね。

 

それは彼女もいっしょ!

たっぷり濡れてないとそりゃもう「いてぇ」です。

それで力が入っちゃって入りにくくなる→さらに「いてぇ」の悪循環にも…

 

なのでたっぷりと愛撫して濡らしてあげてください。

もうビッシャビシャのグッショグショに。

お前のテクを見せてやれ!(でもAVみたいに手マンガシガシとかあかんぞ?)

 

まれに濡れにくい女性もいますから、そのときはローションを使うのがおすすめです!

彼女に「無理なら無理って言ってね」とか声を掛けてあげよう

一番やったらダメなのは彼女に無理をさせること!

 

なので常に声を掛けてあげてほしい。

「大丈夫?」

「痛くない?」

「無理なら無理って言ってね」

などなど。それが優しさってもんやで。

 

彼女も無理なら無理って正直にいいましょうね!

一回目のエッチで最後まで入れようとするな!

一回目のセックスで最後までズブッと入れようとしないこと!

 

最初からラスト逝くところまでいける女性もいますが…

入れるのすら無理な人も多いです。

 

焦らずゆっくりと。

最後まで入らなくてもいいじゃないか。彼女可愛いんだから。

毎分1cmくらいの気持ちでゆっくり動こう!

無事に入ったらそれはもうゆーーーーーーっくり動いてください。

 

毎分1㎝が目安。

パンパンパンじゃないですよ?

ズっ……ズっ……くらいのスローな感じ。

 

むしろ、初めて全部入ったとき“動かずにギュッと抱きしめて終了”でもいいくらい。

ガシガシ動くのは穴が馴染んでからにしましょうね。

「処女の彼女は嫌」と彼氏が思うことはほぼないから安心して!

  • 彼女が処女だと嬉しい彼氏が大半
  • 彼氏には処女だと言ってほしい
  • エッチ以外の時間を楽しく過ごそう!
  • 彼氏よ、彼女との初セックスは急ぐな!
  • とにかく緊張を解いてあげよう!

彼女さんたち、少しは彼氏への不安は消えたでしょうか?

 

おそらく初エッチは失敗しますがそれでいいんです。

それが当たり前、全然気にしなくてOK。

挑戦しつづければいつかできますから焦らずに!

 

ほんと思ってるより彼女が処女でも彼氏は引いたりしないのであまり気にしないことが大事!

もし彼氏が引くようなことがあれば

そいつはクソ男です。光の速さで別れたほうが今後のためでしょう(マジで)

 

ぜひ深く考えず、楽しいラブラブタイムを過ごしてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました