処女は告白すべき!打ち明けるセリフやタイミングが重要だから教えるね!

(この年齢で処女って言ったら引かれるんじゃないか…)

私も処女って言わずに隠しておこうかな、と初エッチの時にふと頭をよぎりました…。

 

しかし!

ズバリ結論から言うと

処女は告白した方がいい!(個人的に)

 

ただ、タイミングやセリフを間違えると微妙な空気になることもあります。

  • 「なんで先に言ってくれないの!?」
  • 「俺から聞くのもアレだけど、もしかして処女なの?」

なーーーーんて会話で気まずくならないように。

穴があったら入りたくならないように(こちらは入れられる側です)

 

“処女を打ち明ける理由や告白するタイミング”についてお話しします!

処女は嬉しいもの!打ち明けるべき3つの理由

なぜ打ち明けるべきなのか?

一言でいってしまうと“処女を告白した方が、断然初エッチがスムーズになるから”です。

処女って聞いて喜ぶ男性のほうが多い!彼氏ならなおさら!

「彼女が処女ってことは自分が初めて?なんか嬉しい…!」

はい!男性側の意見の半数以上はこれ。

「おーそうなのか〜!自分が初めてって大事にしなきゃな〜!嬉しいな〜(ドキドキ)」

っていう人が多数派なんですよ。

だったら告白しておいた方が気持ち的に楽ちんじゃないですか?

 

むしろ、彼女を「処女 or 非処女」にこだわる男性はヤバい少数派。

普通は清楚な感じがして嬉しいものなんです!

優しくリードしてもらえる

初めてのエッチは痛い!

っていうと怖くなるかもしれないけれど、本当にそう(だいたいそう)

経験が無いと穴が狭かったり、感度が鈍かったり…

 

男性もそれをわかってるので、処女って分かれば

「痛くない?」「大丈夫?」

って優しくゆっくり挿れてくれるんです。ヤバイ奴じゃなければ。

 

デビュー戦から

「ああぁん!!もっと奥を突いて!気持ちいい!///」

みたいに感じる事はほぼありません(棒読み)

隠してても

「いやいや、最初に教えててほしい…」

ってなりますから男性的にも告白しててくれると助かるんです。

隠してもバレやすい

そもそも隠しても多分バレる!

  • 穴に入らない
  • 血が出る
  • 緊張が伝わる

とかの場面でだいたいバレちゃう。なんか変だなってなるから。

 

例えば非処女としてセックスしてみたとして…

痛くて

「あー!無理無理!ストップ!」

って言っちゃったらバレる可能性大です。

 

もしそうなった場合に「もしかして処女?」って聞かれたりしますから。

その時は嘘を重ね、黙っててごめんね…っていう雰囲気に…

気まずい。最初からヤリ直したい。

穴があったら入りたい(こっちは入れてもらう側やで!)

 

特に経験豊富な男性なら秒で分かっちゃうので最初に告白しておくべき。

処女を告白するタイミング

色んなタイミングがあるけれど、処女を告白するベストタイミングはこちら

  • ベッドに入る前
  • 付き合ってすぐ
  • 初キス&エッチが始まりそうな雰囲気の時

など“甘〜いスイートヴァニラタイム”を狙いましょう。

ベッドに入る前

これが一番定番!

2人でベッドに入る前。

「ベッド行く?」って聞かれたら

「いいよ、でも私…初めてなの」

って告白しちゃいましょう!

 

「おいで♡」ってベッドに手招きされたときも言いやすいですね(キュンキュン)

彼氏との初めてのお泊まりが添い寝だけって…ほぼありえないですから。

ベッドイン=試合会場に入りましたということです。

「私はデビュー戦だ」と初戦への意気込み伝えましょう。

 

もし、ベッドに入ってエッチがスタートしてしまうと、告白するタイミングを逃してしまう…かも。

なのでベッドに行く前、もしくは入ってすぐにGOです。

 

ちなみに、処女なら自らベッドに入る人はほとんどいません(ダイブするのとかやめようね)

付き合ってすぐ

付き合ってすぐに「初めての彼氏だよ」って伝えちゃう。

初めての彼氏=処女

っていう伝え方です。

 

処女だよ!ってストレートに告白するよりも、堂々と言いやすいセリフですね!

普通は“初めての彼氏=処女”って伝わります(察する心で)

 

ちなみに、初体験が“彼氏以外の男性”っていう人は、だいたい女性の3~5%くらい。

つまり、ほぼ確実に初体験の相手はみんな彼氏です(これ豆な)

初キス&エッチが始まりそうな雰囲気の時

初キスの時に言っちゃうのもアリです。

“初めてのキス=処女”

っていう伝え方ですね。

 

「キスしたことないけど、挿入は経験済み」とかまず無いので分かります。笑

「実は今のファーストキスだよ」なんてさらっと言っちゃうのもおすすめ。

 

ただし、20代後半とか30代になれば言いにくい場合も…。

軽くチューくらいしたことあるでしょ?って思われそうだし。

 

そこで、おすすめなのはディープキスやパイ揉みタイムになっちゃった時!(きゃー///)

舌が入ってきたり、洋服の中に手が伸びてきたタイミングで

「待って…こういうの、初めてだから」

って告白しちゃいましょう!

 

エッチな雰囲気に慣れていないうぶな感じを出してみてください。

処女を告白するときのセリフ

処女を告白するなら、ベストオブ告白セリフを覚えておきましょう。

オリジナリティ溢れる言葉を模索するよりも、定番の言い方なら失敗がありません。

「初めてだからやさしく…してね?」

ザ・王道!

ベッドに入った瞬間や、ベッドインする前に言いやすい告白のセリフです。

 

「処女だから」とストレートに言うよりも、“初めてだから”って伝える方が女性らしくなります。

また、男性の中には激しめSEXが好きな人もいるのでね…。

処女だと分かっていても、ヒートアップして高速腰振りしてくるかもしれません。

なので優しくしてほしいと釘を刺しておくのは重要!

 

定番のセリフなので、エッチが始まるタイミングで伝えてみましょう!

「緊張する」

緊張している女の子はカワイイ!

堂々としているよりも、ちょっと不安げな方が男性は大好物。

なので

「緊張する…」

と、ドキドキ感と共に処女であることを伝えてみるのもおすすめ。

 

そこでお互いに緊張をほぐすため、会話が生まれたりすることもあります。

私もその昔…

「緊張してるなら面白い話してあげよっか」

って言って俺の乳首の毛って5cmくらいあるんだ!ほら見て!っていう話を彼氏がしてくれて。

私がケラケラ笑っている間に耳とかチューされてビショ濡れ。

今思うと上手な人だったんだな…と思います。

 

男の人と付き合うっていうのは、無言で突き合うものではありませんからね(深いい話)

「私、実は初めてなんだよね」

普通のトーンでさらっと言っちゃう!

「初めてなんだよね」

と、サラりとした梅酒のように。

相手も気負いしないし、重荷に感じにくいセリフです。

 

また、ギリギリ隠していた場合にも使えます。

挿れる前に「実は…初めてなんだよね」って言っちゃうのもありだし。

エッチな雰囲気になったタイミングで、さらっと告白するのもオーケー。

 

「改まって可愛く告白するのも照れるわ!」っていう大人の女性におすすめのセリフです。

相手に気を使わせたくないなって人は使ってみてください。

「〇〇が最初の人で嬉しい」

これは前向きな感じがして好感度が高いセリフ。

“最初の人”ってセリフに入っているので、処女っていうことが伝えられます。

 

これは、エッチが終わったあとにも使えておすすめ!

例えば「告白するタイミング逃しちゃったな…」って場合とか。

カミングアウトするセリフとしても万能です(最終手段)

「初エッチの相手が〇〇なの、嬉しかった」とか、過去形でもいいですね。

 

あとは嬉しい!って言われると男性も超嬉しい。

男の人をキュン死にさせる殺傷能力が高いセリフです。良き。

可愛く処女をカミングアウトしてみて!

隠すよりも可愛く処女って告白しちゃいましょう!

 

処女が思うコンプレックスは、実は逆に武器になります。

セリフ次第ではキュン死にさせることもできます。

むしろメリットの方が大きいんです。

 

ぜひ上手に告白して、安心安全な初セックスを楽しんでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました